読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

商品の返品について。つまらない質問ですが、

商品の返品について。つまらない質問ですが、ご意見お願いします。 仕事で使うバリカンを通販で購入。価格は4万円ほどです。商品到着後、早速開けてみたら、付属のバリカン用オイルが漏れていて、その周りがオイルまみれでした。 ただ、本体や、予備バッテリー等にも少し付いていたものの、ビニールでカバーされていたので問題なく、試運転してみたら問題なく動きました。 商品が入っているハードケース(ただの段ボールの箱ではなく、持ち運びが出来るようなハードケースに入っているキットを購入しました。)が一部オイルまみれ、オイルも2割ほど減っている状態…。拭けばいいのでしょうが…。皆さんなら、返品、交換しますか?

絶対にクレーム入れましょう。 弱気な善人が泣き寝入りするのです! これは正当なクレームです

Yahoo!ショッピングの商品レビューについて、 商品レビューを投稿すると何か特典とかありますでしょうか? 回答くださいお願いします。

Yahoo!ショッピングで商品レビューを投稿しても別に特典等は 有りません。 まれに、商品レビューを投稿する事に寄って送料無料と言う事 は有ります。