お世話になります。 現在 ゆうちょの口座かあります

お世話になります。 現在 ゆうちょの口座かあります。 オークションの決済に不便で、 ジャパンネットを考えていますが 通常の金融機関のように、 通帳とカードではなく、 カードだけと聞 きましたが、 ジャパンネットの口座へ振込むには どのような方法で振込むのですか

>ジャパンネットの口座へ振込むには ジャパンネット銀行も普通の金融機関ですので、 他と変わりなくフツーに銀行振り込みです。

大阪観光のアドバイスをお願い致します。 12/29日、娘二人(大学4、小6)と大阪観光を予定しています。翌日USJに行くため、体力温存しショッピングを楽しみながら、の〜んびり大阪らしい雰囲気を味わえたらと思っています。 そこで... ①無駄無く上手に回る順番を教えてください。 時間配分や移動方法なども添えて頂けると助かります。 ・新大阪着9:15 ・夕方ユニバーサルシティ駅 ★道頓堀 ★難波よしもとお笑いライブ (11:00又は13:30) ★新世界通天閣 ②全員少食なので、お店に入ってしっかりお好みランチ!みたいな事は考えていません。少しずつ色々なものを食べたいのですが、お祭りの屋台のように食べ歩きするような感覚だとどのようなものが楽しめるでしょうか? ③道すがら、ここに寄ってみると楽しいよ!という所があ��

�ば教えてください 初めての大阪なもので、お詳しい方がいらっしゃいましたらお力添えをお願い致します。

行きたいと仰っている3か所は非常に近い場所にあります。 新大阪~地下鉄でなんば駅 道頓堀→なんばグランド花月→新世界 の順番が効率がよさそうですが、3つはいずれも徒歩移動になります。 (もしくは、地下鉄日本橋駅→恵美須町駅へ、1駅) 花月から新世界は、ちょっと遠いです。 道頓堀のグリコの看板は、夜の方がギラギラして派手なんですけど… この中で食べ歩きができそうなのは、道頓堀。 むしろ、その他の場所で食べ歩きができそうには思えません。 新世界は有名な串カツ店がたくさんありますが、食べ歩きは見かけません。 一番有名な「だるま」に行かれるなら、通天閣の真下にある店舗よりも、ジャンジャン横丁入口の店舗が空いています。 他にも新世界エリアに数店ありますよ。 新世界からは、JR新今宮駅か、地下�

��動物園前駅からJR大阪駅(梅田駅)経由でユニバに行くことになるかと思います。 12月29日の大阪は、年末も押し迫って、あまりのんびり…という雰囲気ではないと思います。 元々、難波近辺はとても人が多いですが、年末はすごい人出です。 お気をつけて。