読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

海外通販をしましたが、日本のカードで決済されているのにもかかわらず、商品が届きません。 相手先からメールがきたのですが、内容もわからない上に添付ファイルも開かず困っています。 内容教えてください! 困っています!! 以下内容です!! our HR Department told us they haven't received the receipt you'd promised to send them. Fines may apply from the third party. We are sending you the details in the attachment. Please check it out when possible. we received your invoice but couldn't pay, because your requisites were invalid. Sending you the report of the problem - please open the attachment and check the data.

我々のHR部門にあなたが送ると約束したレシートが届いていません。第三者からの罰金が適用になるかもしれません。私達はあなたに詳細を添付ファイルで送りました。可能な時に開けてください。 私達はあなたの送り状は受け取りましたが、払えませんでした。なぜならあなたの必要条件が無効だからです。問題の報告うぃ送っています。どうぞ添付ファイルを開いてデータをチェックしてください。