
ファイナルファンタジー15のアクセサリーでセブン限定で予約

ファイナルファンタジー15のアクセサリーでセブン限定で予約受付中の WGペンダントですが人気ありますか? 今月末までなので購入を迷っています。 購入する人って結構いるか知りたいです。

この類のグッズは自己満足の記念品なので あまりプレミアはつかないですよ。 特に高価なペンダントなんかは買う人は少ないでしょうね。

wiiuを持っています。質問ですが、wiiショッピングチャンネルを見る事は出来ますか?宜しくお願いしますm(__)m

wiiuメニューで、wiiと書いてあるソフトを探し、選び、wiiuの指示に従います。しばらくすると、wiiの起動画面がでるので、wiiリモコンのAを押して、ショッピングチャンネルを選び、はじめるを押せばできますよ。