読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヤフオク出品する際の、落札手数料について教えてください。

ヤフオク出品する際の、落札手数料について教えてください。 書籍の場合は、落札されたら、落札金額8.67パーセント取られます。 今は、落札後の取引きが「取引ナビ」を使うことなく、落札者様と取引きするようになってます。 落札金額のみが、落札手数料8.67%取られるのか、 もしくは、落札金額プラス、出品者様が発送方法を選択しクリックポスト164円を選び、 合計落札金額プラス送料の合計金額で8,67%差し引かれるのか? ここらへんが、いまいち把握できません。 他にも、送料込みで出品したら、送料込みでの合計金額で落札手数料8.67%引かれるのか? 上記の件について、アドバイスいただけないでしょうか。 ベテランであり、経験豊富な方がご覧いただいてましたら、 教えてください。 宜し

くお願い致します。

落札システム利用料は「落札価格」に対して8.64%(税込)かかります。 送料は関係ありません。

先日オークションにてCAJのRS616というプログラマブルスイッチャーを購入しましたが、エフェクターを接続して、スイッチをONにしても、エフェクターがONになりません。全てのループでそうなりま す。 いろいろ試しましたが、理由が分かりません。何かミュートする機能などがあるのでしょうか? 誰かヒントを下さい。非常に困っています。よろしくお願いします。

一般的なエフェクターは、全部ONにした状態で繋ぐわけです。スイッチャーでONにするわけではありません。スイッチャーは、エフェクターに信号を送ったり、エフェクターを通過しない経路に信号を送ったり切り替えるものです。