読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

先日はベストアンサーありがとうございました 昨日回答リ

先日はベストアンサーありがとうございました 昨日回答リクエスト頂きまして、所用で回答が遅くなりましたが回答しようと思ったところ、削除されていたようで、遅くなり、申し訳ありません でも、回答を作成しましたのでこちらからリクエストで送らせて下さい 不要であれば削除しますので、そのむね、又は何かコメント頂ければお手数おかけしますがよろしくお願いします こちらの前の質問も拝見しました。もっと詳しい方も沢山いると思いますが、せっかくリクエスト頂いたので、 分かる範囲でお答えさせて下さいね 1日目~3日目の希望を拝見しました あの希望をみると個人的には「ランドホテル連泊」かなと感じました 2日目の朝の移動がないことと、2日目の日中の休憩がいつでもできること、ベビーカーでバスにの�

��なくていいからです でも「ミッキールーム」主体のご希望のようなので、バスが苦ではないならプラン的には3日目にパークに行かずに、朝食とラウンジとお部屋が堪能できるので良いですよね ハッピーは使えないですが、アンバサダーフロアのお部屋をじっくり味わうにはすごくいい過ごし方だと思います 私はミニールームに宿泊しましたが、宿泊当日は閉園迄パーク、翌日はハッピー15の為早くからパークで、ラウンジをほんのちょっとしか味わえなかった苦い経験があります (でもラウンジのキャストの方には良くして頂いた思い出がもあります) 二兎追うものは一兎をも得ずです 「ミッキールームでちょっと特別な日」を軸にプランを練りましょう! ●ハッピー15入園は絶対に必要?? さて、まずは3歳さんとのパー

クに「ハッピー15」は必要性高いでしょうか? 私は子どもがいないので、読めてない部分あるかも知れませんが、 FPアトラクション沢山乗りますか? ミッキーとのグリーティングの為に必要ですか? リロとクリスタルパレスもシェフミッキーも予定にありますし、グリも充分かな? これはrihonono_2999さんが必要性を感じるかどうかですよね 行く時期もわりとパークが閑散期気味な時期ですので、ハッピー無しでも目的は叶えられるかなと思います でもご要望によりけりです ここがはっきりするとホテルも決めやすいかと思います なくて良いなら1泊目はオフィシャル・パートナー やっぱりハッピーならランドホテル・アンバサダー・セレブレーションです ●オフィシャルホテル わが家の場合ですが1泊目のホテルって、休憩も行

かないし、閉園ごろに帰るし、お風呂と寝る為で翌日は早くからパークに出かけるのがパターンです だからわりとリーズナブルにホテル代の値段の調整をかける為に選んでます 朝早くや、あとエレクトリカルパレード後など、バス移動のホテルはバスが混雑するのがとても苦手です(夫の足が悪いので、混雑時に立ったままバスに揺られるのが辛い) そんなわが家の事情もあり、いつでも座れるリゾートラインで移動できるオフィシャルホテルが移動しやすくて好みます オフィシャルから各ホテルへのバスは混んでることは少ないし、運転手さんが荷物の上げ下げも手伝ってくれることもあり、苦ではありません 混雑時間を避けて移動できるなら、パートナーホテルなどもバス移動ですがリーズナブルでいいと思ってます rihonono_299

9さんはそう言ったアクセス面やどうお思いかなと思います オフィシャルもバスへの乗り換えが面倒でパートナーへバス1本が楽という人もいます なので、その時にお安いホテルを選びます どのホテルも悪いホテルではないので ・オフィシャル シェラトン ヒルトン オークラ ベイ舞浜 ・パートナー ブライトン オリエンタル エミオン あたりが個人的にはいいかなと思います 全部泊ったわけではないですが、暇な時にホテルの公式サイトから、クチコミ、知恵袋で各ホテルの評判を調べた上でこう思います ホテルを選ぶ上で ・アクセス ・価格 ・古い新しい ・朝食 ・お風呂(洗い場の有無) ・設備 ・コンビニの有無 ・ルームサービスの有無 ・ホスピタリティ など人によってこだわるところが違います お風呂は絶対に洗い場別で��

�お風呂とトイレ別じゃないとって方もいます 私は大人二人なので洗い場別が好ましいけど、リーズナブルならそうじゃなくてもいいです ざっくりですが ・洗い場別→ベイ舞浜(他のホテルも上位ルームにはある) ・コンビニ→ヒルトン ・朝食→オークラ シェラトン でしょうか? とにかく宿泊予定日の価格にもよるかなと思いますので、rihonono_2999さんと息子さんに合うホテルを検索してみては、と思います 長くなり申し訳ありません 素敵なお誕生日ディズニーの一助となれば幸いです

ご回答ありがとうございます! ミッキーマウスルーム泊まると、ラウンジが使えたり、マイアニバーサリーストーリーを予約すればそれができるようで、3歳でミッキーマウスルームに泊まるのは少し早いのかな?と思い始めました、、、 それならもっと大きくなってから、ミッキーマウスルームに泊まってマイアニバーサリーストーリーやる方がいいのかなぁと思いました。 ミッキーマウスルームに泊まるの前提で考えて頂いたのにすみません、、、。 ランドホテルのリーズナブルなお部屋にもミッキーの絵はありますか? アンバサダーしか泊まったことないので、、、 やっぱりランドホテル連泊が焦ることなくのんびりスケジュール組めるかなとも思っています。 が、ランドホテル泊まった経験がなくHPを見ても一部の写真しか載��

�ていませんので、、、 やっぱりまず考えるべきは移動距離ですよね。 オフィシャルに関しては移動手段についてもう少し考えてみます! ありがとうございます!!

セブンイレブンでアマゾンのプリペイドカードを買ったのですが登録出来ません(´;ω;`) どなたお力を貸して下さい ※モザイクの部分には13桁の数字が書いてあります...

カードか印刷された物を受け取りませんでしたか? カードをレジに持っていくタイプならカード、 端末で金額を指定して、出てきた払込票をレジに持っていって 支払うタイプなら、印刷されたシートが、 その領収書とは別に渡されると思いますけど・・・。 その紙は単なる領収書なので、その番号を打ち込んでもだめ だと思います。 そのレシートをもって、購入した店でカードもしくはシートを忘れてない か確認してみてください。